日記

デリケートゾーンをトリアで脱毛してみた。

やり始める前はレベル5でバシバシやったるぜー!と思っていたけど
やり始めてみると痛くて痛くてレベル5なんてとても無理!!

レベル1でも飛び上るほど痛い!!!

よく考えたらデリケートゾーンは色素が濃いからかも。
今度はファンデーション塗ってから試してみようっと!

脂漏性皮膚炎

一時期は抜け毛も多くなってたけど、最近涼しくなってきたからか、頭の脂漏性皮膚炎がましになってきた気がする。
少なくとも痒みは大分治まった。

だけど油断出来ない。
冬になったら乾燥するからまた悪化するかもしれない。
強烈な痒みと大量フケ。
頭を掻く動作とフケは不潔な感じで嫌われちゃう。(´;ω;`)

だから今症状がやわらいでいるうちに脂漏性皮膚炎を治すことにした。

そこで玄米茶が肌にいいと聞いたので飲み始めたんだけど、ネットで調べてみると、脂漏性皮膚炎にはどくだみ茶がいいらしい。

どくだみ茶は、効能が沢山あって書ききれないけど脂漏性皮膚炎以外にも便秘、アトピー、ニキビ、冷え性、肩こり、高血圧に良くて、利尿作用、体質改善、デトックス作用がある。

あたし、最近ニキビも出来てて困ってたんだけど、どくだみ茶飲んだら一石二鳥(´∀`)

ちなみに玄米茶もビタミンB2が豊富で脂漏性皮膚炎には良い。
脂漏性皮膚炎はビタミンB2の欠乏症でもあるから。
どくだみ茶が苦手な人には玄米茶がオススメ。
あっさりしてて飲みやすいです。

調理師免許申請時の薬物検査。これでいいの?

調理師免許申請時に、麻薬、あへんの中毒者ではないという医師の診断書がいる。

その診断書を書いて貰うために病院に行った。

あたしはてっきり血液検査でもするもんだと思ってたけど、実際は問診だけだった。

診察室に入り

あたし「こんにちは、お願いします!」

先生「こんにちは。えー…麻薬、あへん等はしてないですか?」

あたし「してないです」

先生「はい、じゃあ会計でお待ちくださいね。」



えっ!?
あたしゃ耳を疑ったよ!!
検査してませんけど!!

そんなんでいいの??

結局それでお金払って終わり。

料金は健康保険が使えなくて4500円ぐらいだった。

診断書は健康保険が使えないもので病院によるけど相場は2000円~らしい。


あたしが行ったとこ高かったみたい。

先生、二言しか喋ってないのに~。

今日も寝不足。





眠い眠い眠い(ρ_-)ノ

寝不足っていいこと一つも無い。

頭は働かないし、体は動かないし、やる気が出ないし何より…


眠たーい!!!


毎朝ギリギリまで寝て、髪の毛も化粧も超テッキトーで仕事に行ってる。

普段、全身用の鏡見て化粧してて、うち視力悪いから気が付かなかったんだけど、昨日何気に手鏡で顔見たら…

眉毛がゲジゲジ!!!Σ( ̄□ ̄;)

一応毎朝剃ってるんだけど、伸びた毛、キチンと剃れてなくて生えかけてる毛がある(´Д`)

これってさ、視力がいい人にはバッチリ見えてるはずだからスゴいみっともない(´;ω;`)

恥ずかすぃ~(/_\;)

ランチ0円つーか毎日3食タダw

ブログネタ
あなたの「節約ランチ」教えてください に参加中!
親の経営する飲食店で働いてるから

本当に助かってます(´∀`)

節約おすすめ食材は旬のもの!

安くて美味しくて栄養価的にもGood!!

あとお豆腐。(´∀`)

プロフィール

どきん

ランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ